映画やアニメを好き勝手に語りたい!(text by tomono)

映画、アニメなどのポップカルチャーについて、執筆者・友野 辰貴が好き勝手に紹介していくブログです。主にヒーロー映画などのアクション作品が大好きです

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『ワンス アポン ア タイム イン ハリウッド』のお話。レオ様とブラピのイチャイチャが見れる!

最近環境の変化がいろいろとあってブログの更新が遅くなりました。まだ2個くらいしか更新してないのにね。というわけで今回は割りと最近の映画『ワンス アポン ア タイム イン ハリウッド』の魅力を勝手に話させていただきます。 『ワンス アポン ア タイム …

『スーパーヒーローガールズ』海外の女子ってリアルにこんな感じなのかな?

皆さん、こんにちは、友野 辰貴です。私、Netflixに入ってるんですけど、その理由がオリジナル作品の出来がいいこと、そして私の大好きなDCコミックス作品がたくさんあるからなんです。 スーパーヒーロー映画ブームの昨今ですが、皆さんの推しのヒーローはな…

映画『スノーピアサー』もはや満員電車とかそんなレベルじゃない

皆さん、はじめまして。とにかく映画が大好き、友野 辰貴といいます。ここでは毎度、私が映画のレビューを好き勝手にさせていただくブログとなっています。 そこで第一回目のレビュータイトルは、クリス エヴァンス主演SF映画『スノーピアサー』です。 あら…